やるせない思いを胸に
消えてしまうブロガーさんを
お見送りしました。


楽しく、時間を掛けて
飾られたお部屋から、
手に入れた事を
とても喜んでおられたアイテムが
なにもかも消えて行き…


稲爺のブログ


最後まで残されたクルーザーも
片付けられてしまいました…



稲爺のブログ

お見送りする私に

「さよならは言わない

 また会おう

 行ってきます」

そう仰って

消えてしまわれました


翌日には、
ブログが閉鎖され

主のいない部屋に
残された
プランターと
いるかのクッション…


稲爺のブログ



ご自分が大変であるにも拘らず

元気だから心配しないで良いと

またいつか戻ってくるよと

お見送りをする私を

気遣って下さいました。



私が、応援しなければならないのに

私が、励まして差し上げなければならないのに

ただただ、

話を伺い、

お見送りをする事しか

出来ませんでした。





先日、

敬愛するピグ友さんから

コメントでアドバイスを頂きました。

「あなたがここで頑張っていれば

 また会えることもあるでしょう」

と。



頑張って、
ブログを続けてみようと思います

旅立たれたブロガーさんが

いろいろな荷物を片づけて


元気に

ひょっこり帰ってみえる


みんなに元気をくれる

素敵なブログを再開される


その日まで。



稲爺のブログ


このお部屋も、
今日閉鎖されてしまったようです。

今回の出来事は、
私がブログに係って
初めての
はがゆく
もどかしく
やるせない
出来事でありました。