北部九州は、スッキリと晴れてはくれませんでした。
今日はお休みで、雑用を済ませた後、
17日に出掛けた出張の報告書をまとめました。

子供の頃から
好きな事しか出来ません。
夏休みは
宿題なんてそっちのけで
遊びほうたくれておりました。
そして、否応無く訪れる
8月31日に何をするかというと、
当然の事ながら出来てない宿題の山を前に、
先生に怒られる覚悟を決める
そんなダメな性格でした…

嫌な事を我慢してやると言う
皆さんが当たり前になさっている事が出来ない
グータラな性格は改まる事無く、
いい加減報告書を出せと上司に凄まれたので
厭々まとめているので、ちっとも仕上がらず、
気が付けば外は真っ暗…


せっかくのお休みに私は一体何を…

忘れないうちに、差し入れのお礼をさせて頂きます。
稲爺のブログ
稲爺のブログ
どなたかは、分りませんが
お心遣い、
本当に嬉しく、忝く
感謝の気持ちでいっぱいです!

改めて、ありがとうございます!!
(=⌒▽⌒=)

早いもので、私にとっては激動の
2010年も11月までが終わろうとして居ります。
残す所あと1ヶ月。
もうこれ以上、特別な事は起こらないで、
平凡な毎日が続いて欲しいと思います。

平凡な毎日なんて書きましたが、
これが、実は本当にありがたい事だと
認識を改める事が出来たのも今年の収穫でしょうか…



さて、
私が拝読させて頂いている
ブロガーさんのお一人が、
近々アメーバを退会されると
教えて下さいました。

一読者に過ぎない私は
立ち入った事を伺える立場ではありません。
ご本人もよほどのご事情があって、
お辞めになるようです。


お一人で御家族を支えて、
大変な事も沢山おありでしょう。
でも、その方はお一人で、
頑張っておられます。
とても大変なはずなのに、
その方のブログは
とても楽しく微笑ましく
いつも楽しみに
拝読させて頂いておりました。

もうすぐ
消えてしまう
ブロガーさんへ


この数ヶ月、あなたのブログを通して
元気を分けて頂きました。
釣り場で全く偶然にお会いできた事は
本当に幸運でした!

ありがとうございました。

残念で、
悔しいことに
私はあなたに
何もお返しが出来ません…

どうか
あなたが、
大切な
ご家族や
お仲間達と

いつまでも
笑顔でいられますようにと
願うばかりです。

最期まで、ブログは拝読させて頂きますね。


あなたのブログが読めなくなるなんて
「稲爺は寂しいじょ…」

稲爺のブログ