今朝ピグにログインすると

稲爺のブログ

美味しそうなコーヒーの差し入れが!
お手紙を下さった、ピグ友さんからでしょうか…

だとすると、座敷童子の餌食になんて
する訳には参りません!
稲爺のブログ

速攻で頂きました!
(何とか写真が取れました
よく失敗するんです…)

ありがとうございました!
o(^▽^)o





ところで、
日本海最上級って、なに!?
\(゜□゜)/

皆さんはご存知でしたか?
私は
寝耳に水です!!

なんだよー
未だ、日本海上級もコンプしてないよー

しかもロックされてて入れ無い!
どうやら
小粋なマリンルックとやらを
20000釣りPで購入する事が
入場の条件のようですね。

このオールブラックの衣装が
ポリシーの私にどうせよと…

稲爺のブログ