寒くなり、
病院の待合ロビーでも
高齢のかたがたが
マスク姿で咳き込んでおられる。

頂くわけには行かないので、
自衛手段として
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

オジサンは1回で良いそうです。
金3千6百円也。

でも、昨年は結局受けられなかった
新型インフルエンザも
流行性インフルエンザも
どちらも入ってこのお値段なら
お得なのか?

明日も、朝からリハビリ。

来週火曜日のMRIの結果如何によっては
再びメスを入れることになるという。

にも拘らず、またスクーターに乗りたいなぁ。
次は何に乗ろうかなぁ。
なんて、出入りのホンダショップに顔を出してしまう
愚か者な私。

店長からFAZEを売りつけられそうです。
ま、嫌いな形じゃないから良いんですけどね。

ヤジロベエになって、立ちゴケしたら
責任とって貰おう。