自転車のハンドルが曲がっています。


なぜっ!?いじめ!?


今週末こそは直しにいこうと思います。






うちの部長が、いらない自転車うぃ地震の被災地にあげたらしい。


欲しいって言われたらしい。


ほんとに欲しいなら、あげたいと思う。

大量に!!



自転車集積所にあるやつね


交渉してみよう
航空券とっちゃいました!

はやくお金振り込まなきゃー


わくわくしてしまうなあ


坊ちゃん読んでからいこう!




ちなみに、最近はツルゲーネフの「初恋」と
「臨3311に乗れ」を読みましたー



恋したいくなる感じですね!


旅行にも行きたくなります!

楽しみー
SEになりたい!


なにするかわかってないけど。


どうやってなるのかわかってないけど。


開発とかめっさかっこいいと思う。


大学入り直そうかと思うくらい。


優秀な開発の人を多く排出してる学校ってどこだろ。


気になるー