実家最終日 | *anmitsu note* 2015.09*男の子&2018.12*女の子育児

*anmitsu note* 2015.09*男の子&2018.12*女の子育児

南大阪生まれ
2014年4月大阪で結婚式、オーストラリアへ新婚旅行
その後すぐ長崎県にて新婚生活スタート

全く馴染みのないこの土地を好きになるべく、素敵な場所探ししてます♪
 
2015年9月に長男、2018年12月に長女を出産しました。

朝から主人が実家に来てくれて、今息子とお昼寝してますチュー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は実家でゆっくり過ごせる最後の日だったので息子と母と地元のショッピングモールへ流れ星


おやつにホットサンドをコーヒー



母が買い物しながら息子を見ててくれると言うので、私は前髪だけカットしてもらってきましたニコニコ

スッキリキラキラ



地元のショッピングモール、意外と授乳室もきれいで広くて良かったですルンルン



子供服のお店もいくつかあって、母が息子にお洋服買ってくれましたラブ
実家に帰ってくるたびにお洋服が増えます♪


初めて丸襟とタンクトップを選びましたキラキラ
すっごく可愛いので早く着せたいですラブラブ





また今日から自宅での生活!
平日は二人っきりでちょっと寂しいけど、この2週間弱で息子も成長したので、新しい遊びや離乳食のレパートリー増やしたりして楽しんでいこうと思いますウインク



まだお座りできない息子ですが、ここ数日少しだけど安定してきた気がします照れ
お座りができたら遊び方も変わってくると思うので楽しみ音符






実家で食べるようになった息子おにぎり



父のコレクションのフィギュアに興味津々