Final Episode.(+追記。) | cherry blossom

cherry blossom

私のお気に入りと、日常。


*cherry blossom*




おはようございますハート

えーっと、今日はお知らせがありまして・・・

少し前から考えていたことなのですが、前ブログを含め4年半ほど綴ってきました、cherry blossom。

今回の記事をもちまして、終わりにしたいと思います。

無期限でお休みしようかな・・ とも考えたのですが、多分もう再開することはないと思うので・・・。

4年半の間の、素敵な出会い。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

仲良くしてくださったブロガーさま、遊びに来てくださったたくさんの方々。

本当に、ありがとうございました。


ただ、最近まで読者登録してくださったブロガーさま。

こんな形で終わりにしてしまって、本当に申し訳ありません。

しばらくはブログ(ID)も残しておきますし、私の方からは遊びに行かせてくださいネ。


拙いブログでしたが、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

この先も、大好きな皆様にたくさんのhappy が降り注ぎますように・・・☆



2011.7.6

*cherry blossom*  mami




(追記)

メッセージ・プレゼント等、いろいろとありがとうございます。

嬉しくて涙が出そうです。 ゆっくりお返事させていただきますネ♪