THE NEW ERA → 風の時代 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

令和6年能登半島地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



本来なら1月1日に新しいテーマと共にブログ更新する予定でしたが、自粛しておりました。



どうか皆様が一刻も早く心穏やかな時間を取り戻す事が出来るようお祈りしております。











改めまして新年明けましておめでとうございます。




今年も宜しくお願いします。









今年2024年のテーマはこんな感じです!





風の時代とは、西洋占星術で200年に一度の時代の変わり目と言われています。



この「風の時代」は、「風」が目に見えないように、情報や知識など形のないもの、伝達や教育などが重視され、人々は何より「知る」ことを求めていくことになると言われています。



の時代は、ものに縛られない生き方や型にはまらない価値観を表します。端的に言うと、「自由」で「多様性」に富んだ、フレキシブルな世の中がやってくるということ



(引用)







このブログでも開設15周年を経て、型にはまらないブログの形を目指していきたいと思います!











そして初めての試みですが、ブログのロゴも作ってみました☆彡









16年目もどうぞ宜しくお願いします!