JSB3 LIVE TOUR 2023 STARS 〜Land of Promise〜 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

やはり今日の出来事は今日のうちに書きたかったので。







三代目J SOUL BROTHERSのLIVEでサンドーム福井に行って来ました☆彡




三代目のLIVEは単独としては初めての参戦でした!







とにかく圧巻過ぎて、改めてLDHのLIVEの凄さを実感しました(*´∇`*)




MCも福井ネタたくさん喋ってくれて嬉しかった!






そして座席の方も今回はアリーナ席の14列目で、しっかり肉眼で観る事が出来ました( ̄▽ ̄)






本当に最高の時間でした(#^.^#)


















P.S.

冒頭、今日の出来事は今日のうちにと言いましたが、結局ブログ書いてる間に日付跨いじゃいました(^^;;笑