2021 FINAL | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

2021年12月31日。





毎年こんな事言ってる気がしますが、本当あっという間の一年でした。









今年は"BRAND NEW WORLD"というテーマで一年やってきました。







コロナ禍で制限される事もいろいろありましたが、私個人としては今まで経験出来なかった事をたくさんさせて頂いた一年でもありました。





"BRAND NEW WORLD"と言うと大袈裟ですが、新しい世界を見させてもらった気分です。







来年はより良い一年になる事を願って☆彡

















今年一年ありがとうございました!





来年も宜しくお願い致します(・∀・)