明日は… | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

いよいよ人生初のEXILEライブです☆


まぁ明日は広島まで行くということで、今は実家に立ち寄ってます。


チケットは無くすと嫌だったので、実家の方で預かっといてもらいました。


今日初めてチケット見たけど、座席とか会場行ってみないと分からないよね。


やっぱ広いし!汗


でもとにかく楽しみ☆


とにかくAKBにならないように気をつけないと!


えっ、何がAKBって?


明日はかなりにバッテバテ!(←なんか無理矢理感アリアリだよね。笑)


とにかく熱中症には十分気をつけたいです!


そして明日こそは頻繁にブログ更新していけたらなぁって感じです!


もちろんライブに関するネタバレは一切書かないつもりなので、安心して見て頂いても大丈夫です!笑


まぁというわけで明日は卓真ちゃんと日本列島を南下して来ます!笑


いつてきまあす♪