ブログ始めました秊 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

周りがみんなブログやってるので僕も調子乗って始めてみました玲なんせ、文章力が全くない僕が書くので本当につまらないかもしれませんがよろしくっす

まず早速ですがタイトルの『拓-1日記』について説明したいと思います連

実は自分、あだ名で『たくわん』と呼ばれていた時期がありまして、その『たくわん』はもちろん、漬物で有名な沢庵からきてるんですけど、それを元に

『沢庵』→『たくあん』→『たくわん』→『拓ワン』→『拓-1』
みたいな感じで嶺
本当つまらないですが

本当だったらもっとカッコイイタイトルにしたかったんですけど、自分に似合うカッコイイ言葉がなくて(笑)

まあ、こんな感じのブログなんですけど、これから不定期に写メなども更新していこうと思うので、是非、見てくれたら嬉しいです(^O^)