こんばんは、いねむりひめです⭐️


今回の韓国旅行は、空港間とホテルのみの予約で、後は自由行動の個人旅行でした。

慣れない海外旅行、ハラハラドキドキのはじまりですっっ驚きあせる


まず初めからやってしまったのが、空港券を無事にカウンターで発券した後、受付口?3番と飛行機乗り場3番と言う同じ3と言う数字に惑わされ、11時20までに乗り場へ来てくださいと言われていたのにもかかわらず、免税店に入ったのが11時20分過ぎ...


ギリギリとも知らず、のんびりお手洗いに入っていたら、なんとアナウンスで名前を呼ばれ…煽り

映画ホームアローンのように、コートとカバンを片手に飛行機までダッシュで飛び乗りましたあせるあせる


11時50分発のフライトに、10分前の40分に飛び乗りギリギリセーフ驚き

あぁ〜、すごく恥ずかしかった。。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたあせる


今回はイースター航空に初めて乗りましたが、某有名LCCよりシートが柔らかく坐り心地が良かったような気がします。

座り心地は、エアアジアに近かったような...

でもやっぱりLCCなので、後ろの席のおじいさんの膝がシートに食い込んで、少々気になりました汗うさぎ

大柄な人には、やっぱりちょっと狭いかな。。


機内で配られる入国カードと旅行者携帯品申告書を記入します!

ボールペンを持参するのが良いですよ🖊

K-ETAを申請された方は記入不用ですが、ここは節約して記入することにしましたえー



(CAさんは基本韓国語で日本語は早速通じませんでした、笑顔もなく少々怖い印象...驚き)

スマホは機内モードにしておく必要があるので、ネットは使えません。

事前に記入方法をスクショしておくのをオススメします!



こちらは、機内のお食事メニューです🍽

パンフレットもクリスマスデザインになっていて可愛かった🎄

肉入りおにぎりにサンタ帽というセンスが何とも言えないです爆笑w


あっ、書き忘れていましたが...

いねむりひめは、ちいかわがだいすきです流れ星

韓国の旅も、どんどんちい活していきますっっラブラブ


いよいよ約2時間で、仁川空港到着です✈️☁️


それでは、そろそろおやすみなさ〜い😴💤