JR西日本は今日も厄日だった | 庭先金魚

庭先金魚

極小規模金魚外飼いとか、アルフィーとか、AQ35な脳ミソの悲喜こもごもとか、偉そうに何言うとんねんなごたくとか、どーでもいい日常とか

月曜の夜から火曜の午前中にかけての大雨で、お金魚様在中タライは水がオーバーフローいたしました。


たぷんたぷんでございます。



ところで。


先週なんだかんだとトラブりまくって、大遅延していた日もあったJR西日本ですが、今日も今日とて厄日であったようで。


朝は神戸線で人身事故、昼には琵琶湖線で踏切をギリギリのタイミングで渡る不届き者を見た貨物列車が停車したのがあいにく架線の都合上停まってはいけない場所で、架線確認のため運転見合わせ。


午後10時半になってもまだ遅れが残っているという乱れ様。


こうも続くとイヤになっちゃうというものですが、過去には色々とあったので、事故るくらいなら遅れといてくれ、とも思います。


何はともあれ、どちら様もご安全に。