ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

twitterはじめました!→

Instagramはじめました!→

うさぎご挨拶&登場人物紹介ヒヨコ

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

 

 

 

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」音譜

 

娘がTVに夢中になってくれる貴重な時間帯なので

この時間に色々な用事を片付けているのですがあせる

(同じようなママさんが多いと思う…)

 

 

チラ見していると…

ん…?

まことお兄さん…最近キレキレじゃね…?ポーン

 

特に「ママムーチョ」がツボでした笑い泣き

すごい目つき!!

どうしたのー!?

まことお兄さんに一体何が…ゲッソリ

 

 

まことお兄さんは今年度で2年目ですが

最初の頃はすごいカチンコチンだったんですよね…

圧倒的な身体能力とのギャップが面白かったウシシ

 

パートナーのあづきお姉さんが

初回からあまりにも完璧すぎたので

その分ぎこちなさが目立ったのもありますが…あせる

 

 

そんなまことお兄さんですが

最近は表情もとても柔らかくなって

変顔もすごくて…毎日目が離せませんウインク

 

今年度から始まったお絵描きコーナーも

まことお兄さんの自由な発想がすばらしいキラキラ

(逆にゆういちろうお兄さんの絵は

 非常に真面目というか「置きにいく」感じで…笑

 絵ってやっぱり性格が出ますね)

 

 

先代のあの方もそうでしたが…

体操のお兄さんはやはり何かと

体を張らせられますねびっくり

 

そんな姿に母性本能をくすぐられる

ママさんが多そうですが…

私はゆういちろうお兄さん派です恋の矢(キリッ

(小柄でかわいい…そして歌声が素敵です…)


 

スタジオの子どもたちがいなくなって

少し寂しい「おかあさんといっしょ」ですが

お兄さんお姉さんたちは

毎日一生懸命子どもたちを楽しませてくれていますニコ

 

いつも楽しい時間をありがとうございますラブラブ

 

 

 

こちらもおすすめ