こんにちは爆笑


今まさに稲刈り真っ最中の中


長女の運動会を見てきましたニコニコ


いつもよりも日にち的には遅かったんですが、


気候はちょうどよく、晴れたので良かったです。


年長さんになるとやる種目が多く毎日練習に追われる園児キョロキョロ


私は9月に、保育参加に行って来たのでよくわかるのですが…

まぁ〜運動会の練習に気合入れて先生方も頑張ってらっしゃる事キョロキョロ

すごい…

みんな集中力がもたないのに…それをまとめるのはかなり大変だと思いました。


長女は運動会10日前くらいに、家の中を下の子と追いかけっこをして転び、足の親指を捻挫ガーン


運動会無理だな〜なんて、思っていたら何とか治って、全部の種目をやり遂げる事が出来ました。


最後のリレーは何だか感動しました。笑い泣き


いや〜大きくなったなぁ笑い泣き

実感笑い泣き笑い泣き


最近歳のせいか涙腺が弱くてすぐ感動笑い泣き


ほんとよく頑張った‼️