こんにちは爆笑


ずっと天気悪くて仕事が進まずヤキモキ…ムキー


やっと晴れるそして、晴れが続きそうチュー


最近、介殿の様子は…


離乳食、カミカミ期に入りだいぶ食べるようになりました。


特に新米のご飯、軟飯からご飯に切り替えても嫌がらずに、食べる食べる爆笑


やっぱり美味しいのかなスター


新米は甘味もあり粘りけもあり美味しいスター


今までの介殿とはちがうな〜キョロキョロ


ただ、パンは相変わらず、あまり好きではないようです。


ちょっと早いけど、ツナサンドに少しマヨ入れてあげたら、食べる食べるキョロキョロ


味が好きだったのか爆笑


このままの調子で、パクパク期に入ればいいな〜


ただ1ついまだになおらないのが、ご飯食べるのに、椅子に立ちたがるチーンハイチェアで立ちたがる…

なので、あぶないので、ご飯もあげずらく大変チーン


手づかみの時は座ってモグモグするけど、

終わるとすくっと!!立ってニコニコ指差し確認ニヤニヤ


保育園では、立たずにご飯食べているようです。


そして、運動会も最近あったのですが、介殿は何歩か靴をはいて歩って私の所まで、来ました立ち上がる


だんだん活発に歩くうちにいても、とりあえず立って歩ってニコニコ、そして、テーブルに登りたがる歩く

目がはなせませんポーン


そろそろ断乳をかんがえなくては…キョロキョロ


続く…