こんにちは爆笑


4ヶ月健診も終え体重の事も気にしてはいたのですが、4ヶ月まで順調に体重が増えすぎぐらいな感じできていたのであまり心配はしていませんでしたが……


ここ最近寝返りをはじめるようになったので、


コロコロ動くせいか1日の体重が増えませんショボーン


ひどい時は1日10gもいかず…3gガーンガーンガーン


の時も…パパが体重をはかってくれるのですが


最近は体重はかるの嫌なんだけど〜ショボーン


増えてなかったら嫌だからショボーンと言うパパ


心配だよね〜ミルクさえ飲んでくれればちがうのにね…汗汗


どーにもこーにもならないで…仕方ないので、


離乳食を昨日からはじめることに。


長女の時は5ヶ月後半から離乳食をはじめて


まぁまぁスムーズにきたので、今回どうかな〜キョロキョロ

ただでさえ哺乳瓶イヤイヤ星人なのに笑い泣き


今日で離乳食2日目…眉間にしわよせてチュー


嫌な顔する息子チュー


もう、順調に離乳食進んでほしいと願うばかりスター


体重やら離乳食やらで悩みがつきないのですが


最近息子の流行りはよくおしゃべりをするのですが、そのおしゃべりが可愛いくて仕方ない笑笑

 

なんだか、やたら、うんばっ!うんばっ!ばっ!ばっ!とやたら言ってて可愛い笑笑


もう、まわりで赤ちゃんを見る事はなさそうなのでキョロキョロ

よく目に焼き付けておかねば笑笑