こんにちはニコニコ


最近の息子の様子です。


もう4ヶ月すぎたというのに、夜まとまって寝ない…2時間おき起きる…ひどいと1時間おきにモゾモゾって動きだす笑い泣き


そしてついに寝返りしましたびっくりびっくりびっくり


体重がありすぎて(7.9キロ)寝返りしないだろうと思っていたら、足の力が凄くてゴロンと寝返りをいつの間にかしてました。看板持ち


長女も体重重くて9ヶ月でやっとだったので、

ビックリですびっくりマーク


男の子と女の子はやっぱりちがうな〜びっくり


後、かまってアピールがすごい笑


かまってあげるとニコニコ立ち上がる


でも…その場から少しでも離れると、ちょ〜大きな声でかまってアピールをする笑

それと同時に足を床にかかと落としみたいにごんごん音を立てる笑い泣き


何もかもが激しくて、ちょっとビックリしておりますキョロキョロ


最近保育園の入園説明会に行って来ました、

その時に息子の今の様子を聞かれ、哺乳瓶拒否

を話ししたら…

1番大変かも〜あせるあせる誰に似たのかしら〜

なんて、言われ。

すみません…と言うしかありませんでした滝汗

長女が行ってる保育園なので、気持ち的には

楽なのですが…ちょっとやっぱり心配で…

どうにかなるだろうか!?なんて、4ヶ月健診でも相談してみたけど、たいした答えはもらえず…

今にいたるのですが…


そろそろ離乳食でもはじめようかな〜腰もだいぶ座ってきたし…なんて、考えておりますスター