こんばんは口笛


久しぶりの投稿になります。


先月息子のお宮参りとお食い初めをいっぺんにすませましたニコニコ

娘の時は別々にやったのですが、

お金も時間もかかるので、一回ですませました。


そして、12月になり、仕事も藁マルキをこなしてあせる餅つきも終わりあせる

この頃息子の様子は…哺乳瓶完全に拒否ガーン

なので、仕事の時は、田んぼに軽トラとトラクターをおいて、授乳のたびに軽トラで家に戻るという…過酷な感じに…笑い泣き

そして…

仕事のあいまに予防接種4本いっぺんにうって、

口からロタを飲み…

その日の夜39°の熱が出るあせる娘の時も熱が出たので…少し様子を見る事に目

無事に次の日熱はさがりました。


そしていよいよクリスマスウシシ

もうこの頃の私は一足先に仕事納め娘も保育園休みに入るため。

娘は、サンタさん来きて喜びスター

今年はパウパトローラーをあげました。

チョコケーキを食べて無事にクリスマスも終わり


年末になり、役場から手紙が…

何かと思えば、4月から保育園の入園決定通知書が届き!!

今になって一緒にいれる時間が少なくなるなぁ

寂しくなるなぁ悲しい

いっぱい抱っこしてこの時を大事にしようと思うのでした泣


あっという間に1年がすぎ、今年も残りわずかですが、皆さん良いお年をお迎えくださいスター