こんにちは爆笑

 

久しぶりにブログを書きますニコニコ


産まれてから1ヶ月がたち、家での生活も


やっとなれてきました。


ただ、一日が本当に早く感じるぐらい忙しいです

笑い泣き


まず、産後2週間は、なんとか仕事は休めました

チーン


が……2週間後は、仕事復帰ゲロー


稲刈りがはじまり、さすがに、激しい運動は出来ないので、出来ることだけをやり…


なおかつ、息子の授乳もして、と言うハードな一日を過ごしておりますチーン


混合授乳で、育ているのですが、おっぱいメインで、足りなくなってきたら、ミルクをあげて、


ミルクも最近はガッツリ飲む時は120飲めるようになり、少し時間があくのですが、母乳だけだと、1時間ごとにわぁ〜わぁ〜泣くしまつ…


さすがに1時間毎に泣かれると、その度に、母から連絡があり、田んぼから戻り授乳…チーン

全然仕事にならない…



夜は、母乳のみにしているのですが、3回あげれば満足してくれるので、私も睡眠がとれるように


そして、1ヶ月健診息子は体重が増え4500ぐらいになり、ますますビックサイズに爆笑


泣き声もビックサイズなので、夜中のオムツがえ

の時上の子がおきてしまうあせるあせる


2人の子供を寝かしつけはかなりむずかしく、

毎日苦戦しています。


上の子はわざと下のこを起こそうとするし滝汗滝汗


本当毎日大変あせるあせる


続く……チーンチーン