こんにちは照れ


39週検診に行って来ましたニコニコ


結果38週とあまり変わらず…


赤ちゃんの体重がそこそこ増えてるぐらい…


さて…どうしたいはてなマーク


と、先生に聞かれて…もう産みたい…チュー


来週の予定日に、風船と誘発使ってやってみる!?


はいキョロキョロ


再来週まで待ってもいいけど、お彼岸で、祝日

はいるからね〜来週の方がいいかも…


と言う事で、来週入院決定しました。


風船や誘発はやった事がなく、


娘の時に誘発使う?って聞かれて、やめておきます…


なんぞ言ったら、子宮口3センチ開いてからが


なかなか開かず、21時間もかかりやっと出産チーン

へその緒も絡んでいたのも原因だったんですが、


誘発使うとそれなりに順調に進むので、


今回は怖いけど風船と誘発使う事にしました。


先生に怖いなら、運動しかないね〜ニヤニヤ


運動してるけど、なかなかなんですよね〜チーン


それと、ワクチン今日の午後やるんです。


だから、2回目の事も考えて、


来週入院決定だな〜って事になりました。


それより早めに出できて欲しいんだが…うーん



なかなかですね〜笑