こんにちは😃


昨日は娘の4歳の誕生日でしたニコニコ


朝から天気が晴れたり曇ったりでプールもできない…


どうしようか〜えー?


あっ!!


先に私達夫婦からのプレゼントをあげて


それでしばし遊んでもらおう音譜


今年のプレゼントは、プリンセスの


おままごとセットラブ


喜んでくれるといいな〜音譜


もう、箱をあけたら…わぁ〜爆笑


めっちゃ喜び、両家の祖母のプレゼントよりも


好評でした爆笑


そして夜はアリエルのケーキを食べて


そこでも、きゃ〜かわいいラブ


大はしゃぎ音譜


私は、もう、お腹の張り止めの薬は飲んでないので、夕方はご飯のしたくをして、


もう限界笑い泣き


で、横になり…義理母もきて、うちでパーティー


だったのですが、もう無理だ〜


お腹はカチカチ座っていられず


ゴロンとして、みんな先にやってて


下さいましあせる


と、パパにおねがいしました。


恥骨は激痛だし、思うように体が動かず


ママこっちで遊ぼと言われも、動けず


娘には悪いな〜と思う誕生日でしたチーン