こんにちは照れ


35週の妊婦検診に行って来ました。


前回の時病院の先生にこれ以上無理すると


入院だよ〜滝汗


と言われ、結果、今回内診してもらい


子宮こう1センチ開いてるね〜滝汗


なのでもう、子宮頸管はかってもしょうがないかな〜あせる


後1週間安静ね〜薬も飲んでね〜



と言われなんとか入院せずに帰宅できました。笑い泣き


内診めちゃめちゃ痛くてゲロー



痛〜いえーんえーんえーんと言ってしまい。



助産師さんにまだ痛いなら赤ちゃん出てこないから大丈夫よ〜と言われ


なるほど〜キョロキョロ


痛みを感じない場合はちょっとやばいかもね〜


と言ってました。


できれば、37週までお腹に入れておいた方が


いいので、頑張って安静にしてます笑い泣き


パパにも頑張ってもらい、洗い物、洗濯引き継ぎお手伝いお願いしました。おねがい


もうちょっとで娘の誕生日も来るのでなんとか家にいれるようにしたいです。笑