こんにちは😃


32週妊婦検診に行って来ました。


いつも通りエコーで確認


赤ちゃんのサイズは2300gびっくり


子宮頸管毎度はかって今回は…


なんと3センチないよガーン


また力仕事してない!?


と、聞かれ、あ〜ホース引きをやってますあせる


もう、仕事はやめてほしいな〜滝汗


赤ちゃんの頭はかなり下がってきてるし、


膀胱も圧迫して、下がり気味だしゲロー


旦那さんに言って仕事休んでください


と言われてしまいチーン


やばい事になってしまった〜


35週の妊婦検診で、子宮頸管がさらに短く


なってしまったら入院だよ滝汗滝汗滝汗


仕事は落ち着いてないのですが、


まだ、赤ちゃんには出て来てもらっては困るあせる


なので、パパに仕事をがんばってもらい


休む事に。


先生言うには36週になったら仕事していいよ音譜


との事 笑


無理はいけないなぁ〜実感しました笑い泣き