こんにちはニコニコ


やっとやっと田植えが終わりました笑い泣き

終わったのは先月26日滝汗

いつもなら20日頃終わるのにチーン

なかなか梅雨に入らなかったせいもあるけど、

田んぼの面積も去年より少し増えゲロー

私の身体は妊婦になり

いろいろな事が重なり1週間遅れて終わりましたチーン

その間妊婦検診で、お腹の張りどめの薬をもらい

なんとか無事に終わってホッとしたせいか汗

なんだか体調が悪く…ゲロー

ダラダラ過ごす日々…

気持ちは次の作業をしなくては…

と思うけど…身体が思うようにいかない

歳だな〜なんて思ってしまうチーン

赤ちゃんは元気に胎動でかんじるので、

それだけは良かったと思うのですが

動悸息切れしながら毎日を過ごす…

大変…


でも、頑張ります。

我が子のためにチュー

続く…