こんにちはニコニコ

妊婦検診に行って来ました。

いつも通り尿検査と血圧をみてもらい、

そしていつも通り蛋白尿で少し引っかかりチーン

こないだ胎児スクリーニング検査の時に

オリモノが少し気になったのでバイキンの

検査をしてもらい。結果バイキンは無さそう照れ

最近、夜布団に横になっているとお腹が張るんです…と先生に言ってみたら、

子宮頸管も測るよ〜

結果40.5m m

第一子の時切迫早産とか、言われた事あるっけはてなマーク

えっ!! 無いです…

やばいんですか!?アセアセ

やばいわけでもないけど〜

楽勝ではないかな〜

どう言う事キョロキョロ

週数からすると少し短いね〜

重たい物、仕事もほどほどにね〜ガーン

やばい明後日には、田んぼに水が入って田植えが始まると言うのに…ガーンガーン

とりあえず疲れたら休むを徹底しなくては!!

ちなみに、週数からすると、赤ちゃん大きいね〜

えっおーっ!570g

また、デカイのかとパパと笑いながら話しましたゲラゲラゲラゲラ

身体も重くなってきて、なおかつ、身体のあちこちが…

つるゲロー痙攣する笑い泣き

仕事中も変な所がつり、動けななくなり

もたもたする始末笑い泣き

困ったもんです。笑