こんにちはニコニコ

戌の日にお参りをしてきました。

今回もお参りは私1人で行って来ました。

仏滅の日だったのですが、結構人が来る、来るキョロキョロ

って事は、大安なんぞ行ったらまぁ〜すごい事になってるのでは…

仏滅でよかったほっこり

パパは仕事で忙しいのもあり、私も仕事の合間に
さっとお参り…

今回の玉串料

少しだけ悩みましたニヤニヤ
 
いつもの額より2000円多く払うと、なんとコウノトリのぬいぐるみが付くらしく

いや、これからお金かかるのに無理だ滝汗

と思い我慢して、いつも通りにしました。

腹帯にもハンコ押してもらい

無事に生まれてくるようにと…

さて…

無事に…健康で…元気な…と思うほど

心配な事がでてくるんですね…

最近トキソプラズマの事をやたら心配になりますぼけー

職業柄、どうしても土を触れる、場合によっては

土ホコリを浴びるので、心配…

マスク、手袋はビニールのものにしてはいるんですが、

何処でトキソプラズマをもらうか分からない。

トキソプラズマ→猫のふん尿、野生動物のふん尿

から、触ったりとかして、まぁ、猫は無いにしても、野生動物ふん尿…

田んぼに行くと、狸のフンも見かけるし…

なんだか気になりだすと、やたら心配…ゲロー

来週検診なので、先生に相談して、また、トキソプラズマ検査お願いできるか聞いてみようかと

1つ心配が減るとまた、心配が増える笑い泣き

困ったもんです。笑