こんばんは😃

自律神経アロマサロン

隠れ家うさぎ🐰です。




本日は自律神経を整えるアロマの使い方のお話をさせていただきます♬


アロマディフューザーをご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、アロマにもペーパーディフューザーがあるのはご存知でしょうか?


「折花」で検索していただくとわかりやすいと思います💧


綺麗なお花の形のペーパーに好きな香りのアロマをつけて置いておくだけ✨


とっても簡単❣️


資格がちゃんとあるので、私が制作したもの「折花」とは言えませんが...


スタート①だけはレッスンを受けました笑



当サロンではゲルマニウム温浴の時にもアロマの香りをお選び頂きペーパーディフューザーにアロマを付けて、お家でもアロマの香りを引き続き楽しんでいただいております。




京都には「折花庵」と言うカフェ🍰☕️併設もされており、古民家の中でアロマペーパーディフューザー「折花」の講座も「折花」の販売あります。


一度見ていただくとアロマペーパーディフューザーの「折花」の複雑な美しさに驚かれると思います。


私がアロマトリートメントの経験を積むためにとてもお世話になった素敵な方がOpen✨されました。ご興味のある方はカフェに遊びに行ってみてください💕




当サロンではゲルマニウム温浴をする際にも

アロマペーパーディフューザーを使用しております。


ゲルマニウム温浴(アロマペーパーディフューザー付き)

20分間、服を着たまま手足を付けるだけで



⚫︎デトックス効果

(体内の循環が良くなる期待ができます)

⚫︎脂肪燃焼効果

(新陳代謝を活発にし短時間で沢山の汗をかくことで代謝を促します)

⚫︎美肌効果

(細胞が活性化することで、顔のたるみやシワに効果的です)

⚫︎血流がよくなることで

肩凝り、腰痛、便秘、冷え、浮腫み、頭痛

などの改善が期待できます♬


🌸自律神経も血流がよくなると整いますよ🌸


💫20分間、服を着たまま手足をつけるだけ💫

ゲルマニウム温浴(アロマペーパーディフューザー付き)3300円


ご興味のある方はお気軽にメッセージ下さい😊








自立神経アロマサロン隠れ家うさぎ