こんにちは😃
隠れ家サロンうさぎ🐰です。

梅雨入りしてしばらく暑い日が続き💦
マスクの生活に息苦しさを感じつつ、
この一年でだいぶ慣れてき楽しみ方もいらっしゃるかと思います。

おしゃれなマスクやマスクケース、マスクストラップ、アロマシールなど
マスク生活にもちょっとしたこだわりをみつけて楽しめるようになりましたね😊

色々な方のお身体を触らせていただいているので最近感じるのがマスク生活になり
「水分補給」ができてない方が多くいらっしゃいます...。

のどが渇いていなくても、こまめな水分摂取が必用です!!



そして、快適なマスク生活にぜひおすすめしたいのが
✨リフレッシュアロマスプレー ✨

⚫︎ユーカリ
⚫︎レモン

アロマブレンドがオススメです。

アロマスプレーをシュッとひと吹きするだけで、
さわやかな空気が広がります💕

エタノールの除菌効果でマスクの清潔にも良いです。

手のひらサイズのアロマスプレーは、外出時にバッグに入れて持ち運ぶのにも便利です。


マスクだけでなく、お部屋の空間の天然アロマ除菌にも使えますよ〜♬

天然の植物から抽出されたアロマオイルを使えば
ペットが居ても安心💗
(人間より嗅覚が優れているペットさん達は
濃度や使い方は気をつけてくださいね!)


⚫︎家族が集まるリビング
⚫︎来客時の玄関
⚫︎ウィルスが気になるトイレ
⚫︎お出かけ時の車内
⚫︎オフィスのデスク周り

などにも使えてアロマスプレーはとても便利です

🌿ユーカリ🌿
強力な殺菌作用、抗ウイルスがあり
なんと免疫力を上げてくれるんです!

🍋レモン🍋
浄化作用、抗ウイルス
これまた免疫強壮作用✨
スッキリした香りが集中力を上げてくれると言われおり、車内やオフィスにも良いですよね♬

またスッキリしすぎた香りに感じる方は
💟ラベンダー
をプラスでアロマブレンドされるとまろやかになりますよ♪

是非お試しくださいね!!



自立神経アロマサロン隠れ家うさぎ