4月は、いよいよ妊活スクールの
卒業試験💫

元々は、ダイエットの為の「本気で体質改善」だったのですが笑

気付けば

妊娠中の方、30代後半頃〜の方
ホルモンバランスが変化して起こる
体調の変化...。

そんな女性に特化してる
健康を目的として、美容も手に入れる💐欲張りサロンの

✨🐰隠れ家サロンうさぎ🐰✨

になっていました🤣🤣🤣

妊活というと
勿論、妊娠しやすい身体作りです👀が、
その為には❗️❗️❗️

体質改善なんですっ💦

内分泌やホルモンは勿論、解剖学を一から学び直し、漢字ばかりの(笑)東洋医学を学び🖋病院内アロマ勤務とエステ予約の合間に落とし込み、認定エステティシャンとメディカルアロマセラピストとAEAJのインストラクターとアロマセラピストを持っているからと一部免除されたこともありますが、一年かけて通った、妊活スクール。

清々しい朝✨桜も咲き、
新しいスタート❣️

桜に背中を押されているような気持ちです🌸

🌸4/26月曜🌸


・本気で体質改善
・女性ホルモンバランス
・自律神経
・カチカチ肩コリさん
・女性特有の疾患
・冷え        など...

新メニューを発表致します💫

自立神経アロマサロン隠れ家うさぎ