4月2日(火)海の中はど~なっているの、さみし~ぃ~漁模様(´;ω;`)ウゥゥ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

最初の伊根浦大型定置網の運搬船が帰ってきたので漁港へ行くと皆さん総出でタレの中から伸子を選別ガーン

この場所も同じタレの中から伸子や小鯵を選別ショボーン

ゆっくりと最後の運搬船が帰ってきましたが、何とはなしにさみし~ぃ~感じショボーン

さみし~ぃ~はずです。海鳥が騒いでない笑い泣き

ハッチの中は、何もなしスケールだけ笑い泣き

水槽の中のアンコウさんも悠々と泳いでいます爆  笑

伊根浦を巡り平田地区の海蔵寺の境内。桜がだいぶ咲いてきましたラブ

対岸の七面山駐車場から眺めた海蔵寺の桜、もう少しで満開ですラブ

こちらは七面山から眺めた鳥屋地区の山桜ラブ

最後は道の駅の展望台から立石地区の後方の山を眺めました。ホンマに寒い伊根湾ですウインク