2月26日(火)伊根浦大型定置網に今季一番のあんちゃん登場( ´艸`) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦・大型定置網の漁模様は、今日は鯖とバチ混じりの鯵にうるめニコニコ

いつも探して探してするうるめが今日は、何故か沢山、昨日、刺身で食べましたが、やはりショウガ醤油で最高にうみゃーねラブ

水槽の中では過酷な戦いが続いています。アナゴの逆襲です。アンコウに嚙みついていますびっくり

なぜかというとアンコウがアナゴに嚙みついて離しませんえーん

前回は27キロの大物アンコウがいたのですが、今日のは、それを上回りそうで計測することになりましたびっくり

タモにも入らないので三人がかりでスケールに入れるとはみ出ています。人と比べてみてください。30キロオーバー今季最高びっくり

ええ天気の中、伊根浦を巡り亀山地区のカンジャガハナの赤灯台、春の香りがしていましたラブ

道の駅の展望台から眺めた赤灯台。ここに干してありました。小定置網の側に付いていたワカメでしょう。3月になったら解禁です照れ

道の駅の伊根浦漁業㈱の直売所です。大型定置網に入った旬の魚が加工され販売されていますおねがい

今日は、大型定置網に数匹入っていました。今年も旬の水だこが、湯がかれ水切りのため干されています。最高にうみゃーねの逸品ですラブ