2月7日(木)伊根浦大型定置網やはり続かなかったかぁ~、まあ明日があるさ~ぁ~( ´艸`) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

早朝の集荷場所、小定置の船が出荷をしにきました。スズキに鱈にイカに鯵、氷が、かかっているのはモイヨニコニコ

延縄漁のモーター船の出荷、蓮子鯛に丹後グジ今日は6隻ほど出ていましたラブ

伊根浦大型定置網の最初の運搬船が帰って来ましたおねがい

最初は、いつもと同じようにイカやコングリの入ったスケールから陸上げしますニコニコ

やはり大物がいない分だけ、タレのような小物が多いいです。これがジャコに加工できるタレならええんだがショボーン

鰤が入っていた時よりもバチや鯵がおおいいなぁ~爆  笑

最後の運搬船が帰って来ましたが少漁でしたショボーン

伊根浦を巡り、昨日観光客でいっぱいだった七面山の駐車場から眺めました照れ

前の写真の右端の公園で記念撮影をしています。帰国したとき記念になる写真が撮れるとええんだが口笛

道の駅の展望台は昨日よりも春が来ております。春が来るのはうれしいが雪がないのは夏に困らへんかいなぁ~爆  笑