1月31日(木)毎日、鰤、ぶり、ブリ、こんなの久しぶり( ´艸`) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

早朝の集荷場所に行くと別の容器に入ったアワビの塊、いつも見るだけ~ぇ~ウインク

伊根浦大型定置網の一便の運搬船のハッチの中から鰤が陸上げされます。今日のも良型で~ぇ~す照れ

冬イカも選別されています。スケールを見なくてもイカを選別するプロ爆  笑

次の運搬船のハッチからも鰤が出てきましたラブ

選り台に流れてくる魚は小物ばかりです。バチ(かながしら)に鯵など爆  笑

本日、最後の運搬船が帰ってきましたニコニコ

水槽の中にスズキにアンコウやアナゴにヒラメなどがいますニコニコ

若い漁夫が氷の入ったダンべの中に入れているのはヒッサゲです。一眼レフで撮っていないので暗いです爆  笑

伊根浦を巡りニビ地区の谷から眺めた景色です。空が暗く小雨が降っていますショボーン

道の駅の展望台から眺めた伊根湾、風はなく聞こえてくるのは海鳥の鳴き声ですニコニコ