1月10日(木)皆さんナヌカサメて見たことあります。アニメにでてきそうな顔( ´艸`) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

集荷場所に行くと刺網にかかったこれ、初めて見ましたが、まだ生きていて目を開けると漫画に出てくるキャラクターに似ています。もちろん悪役ですガーン

今日は伊根浦の延縄漁の若い漁師2人が出ていました。一人目の若い漁師の出荷ですニコニコ

伊根浦大型定置網の最初の運搬船の水揚げです。最初にイカを陸上げしますニコニコ

今日はVSテレビの取材も来ていたみたいです爆  笑

20キロ超のヒッサゲも水揚げされましたラブ

ヒラに混じつて鰤も出てきましたラブ

この運搬船は2便です。鰆も少しいますニコニコ

最後の運搬船が帰ってきたのですが少漁でしたショボーン十日戎にお参りするので明日からは大丈夫ウインク

道の駅の展望台からは見えないニビ地区の谷です。磯が引いていますニヤリ

道の駅の展望台に移動して伊根湾を眺めると京都府宮津警察の船が入ってきましたが、いつも泊める場所は伊根マグロが出荷の準備をしており帰っていきましたウインク