12月16日(日)今日は寒い天気予報は大当たり、鰤おこしがなかなか鳴らない(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

本日は網の入れ替えのため一網でおわりでぇ~す。運搬船が帰ってきましたニコニコ

すごい数のイカのスケールがデッキに積んでありますラブ

それにしても、はんぱね~ぇ~タルイカ、今年は特に、おおいいんちゃうかニコニコ

今日は日曜日で魚を買いに来ている地元や外の人で賑やかです。特にサバが混ざって入っているとの放送でご婦人が多いですニコニコ

ハッチの中には、これもはんぱね~ぇ~数のヤガラニコニコ

延縄漁のモーター船も風があるのに出ていましたニコニコ

大きな丹後グジを出荷している船もありますニコニコ

伊根浦を巡り鳥屋地区に建つ舟屋日和の施設ですニコニコ

この施設の一画に伊根祭りのときに亀島地区が使用する祭礼船が二艘納めてありますラブ

道の駅の展望台から立石地区を眺めました。風が冷たい伊根湾ですニコニコ