12月7日(金)伊根浦大型定置網に初めて見ました糸アナゴ即、京都水族館へ( ´艸`) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

初めて見ました糸アナゴ、海の中は、まだまだ未知の世界が広がっていますラブ

最初の伊根浦大型定置網の運搬船が帰ってきましたニコニコ

デッキの上にはイカが入ったスケールの横にマンボウが見えます。毎日、入っていますニコニコ

今日はタルイカも沢山います。寒くなるのでかな~ぁ~ニコニコ

相変わらずヤガラの山です。それに混じってヒラがいますニコニコ

今日、一番多い~なぁ~は、これ三平(シイラの小)ショボーン

最後の伊根浦の運搬船が本船と帰ってきましたニコニコ

この船も三平が多かったです。鰆と三平と入る量が反対だったら良かったのになぁ~ニコニコ

昼近くになったので伊根浦を巡り立石地区から漁港を眺めると水揚げ作業がまだ続いています。終わるのが昼を過ぎるなぁ~ニコニコ

道の駅の展望台から眺めると天気予報の通り寒くなった伊根湾です爆  笑