11月9日(金)伊根浦は、この顔から今日の一日が始まりでぇ~す( ´艸`) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

さて、私はだあれでしょう~ぉ~びっくりこの後、水槽で元気に泳いでいました爆  笑

この最初の運搬船に運ばれてきました。結構大きかったですよ~ぉ~照れ

まず最初にイカが降ろされます。中には秋イカもいますが、やはり白いかが多いです。このスケールは秋イカですニコニコ

最後にタルイカが降ろされます。スケールからはみ出て超大きいサイズ爆  笑

やはりヤナギがおおいいな~ぁ~ショボーン

最後の運搬船のハッチの中から出てきたのはシイラにスズキですニコニコ

最後の運搬船から降ろされたイカです。白いかと秋イカと大きさに分けて選別しますニコニコ

本船から降りてきた若い漁夫も選別に加わりましたニコニコ

そんなに降らなんだのですが雨は途中で止みました。平田地区の舟屋の中で何かしていますニヤリ

最後は道の駅の展望台に移動して眺めると伊根湾を遊覧船が観光客を乗せて巡っていますニコニコ