8月2日(木)伊根浦・半端ね~ぇ~サザエさん、海は広いなァ~大き~ぃ~ナ~(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

漁協の保冷車が町内から集めてきたサザエさん、でるは、でるはタコまで、出て来ました(^∇^)

本日、最後の延縄漁の船は大正生まれの海の匠、足元の箱は前が見えないため、この上に乗り操船(・・。)ゞ

海の匠が出荷した活鱧です(*^▽^*)

今日は昨日よりも、よおけ出荷されています(=⌒▽⌒=)

ここにも鱧が出荷されています≧(´▽`)≦

こちらはシイラにシロイカ(^_^)

スケールの中は小定置網に入ったイサキの小と大(^_^)

伊根浦を巡り立石地区の慈眼寺から眺めた青島と左の船は道の駅の展望台から見える延縄の船(-^□^-)

ニビ地区の谷を、お寺から眺めました。右の船が展望台から見える船です(*^o^*)

道の駅の展望台に移動して右手の船が前の景色の船です。今日も暑くなりました≧(´▽`)≦