4月27日(金)伊根漁港に元気があると一日がルンルンです(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦大型定置の一便が帰って来ました。だいぶ沈んでいるので期待してもええんかな(⌒▽⌒)

ハッチの中から鰆が出て来ました。ヒラマサも見えます(⌒▽⌒)

選り台の方にはサゴシも出て来ました。サゴシでもええので、ようけ入って欲しい(*^▽^*)

集荷場に行くと延縄漁の出荷です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

水温が上がってきたのか、だんだんと上向きです(=⌒▽⌒=)

中には丹後グジのでかいのも混じっています(=⌒▽⌒=)

魚だけではありません。このサザエは若者が潜って捕ってきたものです。岩のように大きいサイズ≧(´▽`)≦

丸々と太った養殖サーモンも出番です(=⌒▽⌒=)

立石地区の真ん中あたりから道の駅を眺めました。連休はツツジが綺麗でしょう(=⌒▽⌒=)

道の駅の展望台から、真ん中の場所から眺めたのが前の写真です(*^o^*)