4月24日(火)伊根浦は雨模様、大型定置もずーと雨模様、この雨で良くなりますようにお願いします。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

運搬船のハッチの中をのぞくと、どうも魚が少ないです( ´(ェ)`)

流れてくる魚も少ないです(ノ_-。)

水槽の中にはタカバ(石鯛)やスズキやアンコウは見えますが、これだけでは悲し~ぃ(w_-;

集荷場所に行くと小定置の船の上に岩牡蠣が見えます。順調に出荷されています(*^▽^*)

本当の呼び名は知りませんがババカレイと呼びます≧(´▽`)≦

伊根浦を巡り平田地区、ちょうど若者が潜りに行くのに遭遇です(=⌒▽⌒=)

道の駅のツツジが雨に打たれています。この雨で昨日までの空気の汚れも流されて伊根湾の景観が最高だと思います。ツツジも最高でしょう~楽しみです(*^o^*)

雨で昨日までの展望台の眺めと全然違います。黄砂もPM2.5 も流されました(⌒▽⌒)