3月30日(金)桜前線がやっと伊根浦にもやって来ました。イワシ前線も引き続きです(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

沖で船のトラブルがあり運搬船と本船も一緒に帰って来ました(ノ_-。)

ハッチの中は、いつもどうり、満載です(*^▽^*)

イワシが次から次とダンべに吸い込まれていきます≧(´▽`)≦

中には小鯖もまじつておりました(*^o^*)

本日も、大型トラックにお世話になっております(=⌒▽⌒=)

別の場所に行くと水槽にサザエも見えます(*^o^*)

伊根浦を巡り平田地区の七面山の桜、もう少しで満開です(=⌒▽⌒=)

同じ場所から見た山桜は鳥屋地区です(*^o^*)

亀山地区の板屋の浜から道の駅を眺めました(⌒▽⌒)

道の駅の展望台から眺めると山桜がニビの谷の上にも咲き出しました(⌒▽⌒)