3月28日(水)伊根浦大型定置網は小鯖混じり、延縄漁のゲキシブ漁が続きます( ノД`)シクシク… | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦大型定置の一便が帰って来ました。ハッチの中は魚で一杯です(ノ゚ο゚)ノ

選別作業台に流れてきた魚を地元の方が寄って買っています。小鯖が混じっていました(^∇^)

二隻の目の運搬船が帰って来ました。この船も満船です(^∇^)

陸上げされているのはウマズラハギですヾ(@^▽^@)ノ

この選別台には鰯が流れています。中に鯵が混じっていますヘ(゚∀゚*)ノ

集荷場所に行くと注文の養殖鰤と鯛が陸上げされていますo(^▽^)o

こちらは延縄漁の出荷、相変わらず釣果が悪いです(ノ_-。)

活おぼこ(オコゼボコ)が出荷されました≧(´▽`)≦

伊根浦を巡り立石地区の中間点です。仕事を終えた船が並んでいます(-^□^-)

道の駅の展望台から眺めると前の写真は真ん中の場所から左方向の景色です(*^o^*)