3月19日(月)雨模様の伊根浦では漁港が休み明けで賑やかです(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

雨の中、イワシ満載の運搬船の一便が帰ってきました(*^▽^*)

休み明けですが、ごらんのように見事にイワシです(*^o^*)

こんな感じで流れて来ます。見事というしかない(⌒▽⌒)

次の運搬船が帰ってきました。先に海上でタモですくわれた魚を揚げます(^_^)

活のアンコウも今日は、いました。アンコウもだんだんと時期はずれになって来ました(*^o^*)

別の場所の集荷場にいくと町漁協の職員が集めてきたマダコを水槽に入れていました≧(´▽`)≦

伊根浦を巡り平田地区の伊根浦公園では観光客が傘をさして舟屋を眺めています(*^o^*)

亀山地区の板屋の浜から眺めると霧がさして山が隠れています(^_^)

道の駅の展望台に向かう途中で漁港を眺めると最後の運搬船がイワシの水揚げの最中です≧(´▽`)≦

道の駅の展望台から眺めると伊根湾で一番高いムクジブタイが霧で隠れています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: