3月8日(木)伊根浦㈱ひさしぶりにとったどぉ~(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

早朝の集荷所に行くと活魚車にイカを運んでいました(*^▽^*)

元気のいい活冬イカが計量され直ぐに活魚車に運ばれます(*^o^*)

その他の冬イカは丁寧に整理され出荷されます。今日は久しぶりに沢山揚がっています(-^□^-)

他の小定置網の出荷の中に大きな鯖を発見しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

伊根浦㈱の一便の水揚げは鰯です(=⌒▽⌒=)

最後の運搬船が帰って来ました(*^o^*)

ハッチの中からクロマグロが出て来ました。久しぶりに見ます( ̄ー☆

他にも鰆が出てきます。これも久しぶりに見ました(^_^)

伊根浦を巡りニビ地区のまるいちから眺めました。本日、遊漁船はお休みです(⌒▽⌒)

道の駅の展望台から眺めました。雨の中を海上タクシーが巡っています(=⌒▽⌒=)