2月5日(月)最近の天気予報は当たる。おかげで指の先から耳も寒さで痛い(*`艸´)ウシシシ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦定置網の一便が、吹雪の中、帰っって来ました(*^▽^*)

ハッチの中から鰆、鰤が出て来ました≧(´▽`)≦

雪が上から降らず吹雪となって吹きぬけて痛い~ぃ(ノ_-。)

今日は冬イカもありますよ~ぉ~(-^□^-)

アンコウさん、そんなに顔を出さなくても、オタクはアンコウです(-^□^-)

最後の運搬船も鰆や鰤が少々でした(=⌒▽⌒=)

伊根浦を巡りニビ地区の谷です。相変わらず吹雪いています(^_^)

こちらはニビの谷の道路。前の写真の道路側です。右側が舟屋の入口です(*^▽^*)

道の駅の展望台に行きました。立石側がうっすらと見えます(-^□^-)

最後は漁港に行くと運搬船が吹雪の中です(⌒▽⌒)