11月22日(水)伊根鰤、今日も少し入っています(笑)ほかの魚も色々~イェーイ | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

今日の最初の運搬船です。シイラや鰤が見えます(^∇^)

やはり見事な鰤もいます(^∇^)寒いのに後方の若い漁夫のTシャツが気になります(^∇^)

昨日のような大漁ではありませんが荒い魚が見えます(^∇^)

見事な鰤もいますヾ(@^▽^@)ノ

最後の運搬船のともで若い漁夫が腹が減った~ぁと何かを焼いていますヾ(@°▽°@)ノ

大きな鯛も出て来ましたヾ(@^▽^@)ノ

見事なヤガラがいます(^∇^)

ここの選別場所に出てきているのは太刀魚の小さいのです(ノ_-。)

伊根浦を巡り亀山地区の赤灯台の秋イカ干しですヾ(@°▽°@)ノ

道の駅の展望台に移動して、伊根湾を一望です。私以外は全部アジア圏の方でした(^∇^)