11月1日(水)伊根浦、今日も舟屋日和、干し物、出し物満載で~す(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

好天の漁港に最後の運搬船が帰って来ました(⌒▽⌒)

最後の船にも秋イカがいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらはカマスが主流、伊根湾巡りが楽しみです(* ̄Oノ ̄*)

別の場所では小定置に入った丸コングリの小を買い付けに来ております。あったかい太平洋側で短期に大きくして鍋の材料に出します(^~^)

水槽車がいなくなると次は、伊根マグロ、どこかの業者が買い付けに来ています(^_^)

延縄漁も出ております(*^▽^*)

平田地区、見事に何層にも分けて干してありますヾ(@^▽^@)ノ

こちらは亀山地区の赤灯台、一番、干し物に適した塩風が当たる場所、あんばいのええ塩加減で干しあがります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニビ地区の海側、ここでも干されていました≧(´▽`)≦

道の駅の展望台から舟屋日和の伊根湾ですヾ(@^(∞)^@)ノ