4月12日(水)今日は雨もやみましたが、春の魚が見えませんでした | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦の選別作業場の全景ですニコニコ

今日も大量のウマズラが水揚げされていますウインク

中型の魚が出てくる場所です。鯖が出て来ましたニヤリ

皆が一番行きたくない場所、小さな魚が出て来ますショボーン選別作業が大変ですえーん

ここの場所は、小型の魚が出てくる場所です。今日はジンタ(小鯵)ですニヤリ

最後の運搬船が帰ってきました(*^o^*)

相変わらず伸子ちゃん、クラゲの中から選別、大変えーん

道の駅のレストハウスも見えますニヤリ手前の筏は岩牡蠣ですおねがい

道の駅の展望台から岩牡蠣筏を眺めましたニコニコ

伊根湾巡り遊覧船が沢山のお客さんを乗せて巡っていますが少し波と風がありますニコニコ